SSブログ

猫の毛取り【ファーミネーター】アンダーコートゴッソリとれる! [猫 グッズ]

こんにちは(^^)/



今回は毛取りブラシについてでも書いちゃおう。


ファーミネーター小型猫Sサイズ (S短毛種用)




ちなみにうちの猫はロシアンブルーなので
毛がダブルコート。




グルーミングをちょっとさぼると
着ぶくれします。
[ふらふら][ふらふら]



なのでごっそりと毛がとれる
ブラシを使っています♪







【ファーミネーター】





これはペットショップでたまたま見つけて
買いました!





ブラシにしてはちょっと高いなぁ~と思いましたが

ゴッソリ抜けるという説明書きを見て
試しに買ってみました。







使ってみたら、





ダブルコートの猫の毛がよーとれる!

IMG_2616p.jpg




取っても取ってもキリがないほど
よく取れますよ。
hIMG_2613.jpg





良く取れるけど
疲れたのでこのくらいで終了。

IMG_2612oo.jpg




永遠に取れるんじゃないかなってくらい
きりないですね。
高いだけあって、良いです♪



あんまり強く長くしちゃうと
皮膚が赤くなるので注意!






シャワー中もおとなしくてお利口さん

このポーズのときはすかさずお腹を洗います!

IMG_2623u.jpg




IMG_2618p.jpg





なんか、【フーリー】って毛取りブラシも 
良くとれそうですね~
知らなかったぁ




動物雑誌に多数掲載されてるんですね。
読まないから知らなかったです!





毛を取った後は、ご機嫌なうちの猫です♪

IMG_2816p.jpg













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。