SSブログ

【脱臭機】気になるペットのにおい【効果的】 [猫 グッズ]


ハロー!久しぶりに記事を更新!
あれから猫を飼い始めて、3年くらいになりました。
(ブログ放置約1年...)


IMG_ro2851.jpg



猫を飼ってると気になる部屋のにおい。
もちろん生活臭も気になります。



そんな感じで部屋のにおいが気になるなら
【脱臭機】が良かったです(^O^)/




部屋にずっといるとにおいに慣れてしまって
わからないのですが、



外から帰ってきたときにショックでした!



玄関からすでにもうくさい...


何だろう。。


生活臭と、猫のトイレと生ごみ系?
いろんなにおいがミックス☆




しかも換気も悪く 空気がこもってる。
それが悪臭をなお助長してます。





毎回こんなんで


宅急便の人とか
友達を迎えてたなんて..


[爆弾][爆弾][爆弾]
 


早急にどーにかしなくては[exclamation×2]





そこで私は脱臭機を買うことに決めました♪




空気清浄機と脱臭機で迷ったのですが

色々調べると

においといえば、脱臭機が良いみたい。




いろんなメーカーを

レビューを参考に見比べた結果、


私的に




【富士通ゼネラル】の脱臭機が


総合的に良さそうということに決定!






すぐにネットで注文♪
(=゚ω゚)ノ

買ったのはこれ!



足跡のシール付きです。



【富士通ゼネラル】の【脱臭機】は
動物病院でも使用されてるみたいです。


わたしはそこにも惹かれました(*^^)v





私はAmazonで購入♪







他の脱臭機や空気清浄機に比べ、

この富士通の脱臭機はレビューも高評価が多かった!




実際使ってますが効果あります。
だからかな?




もう使用してからずっと
部屋がにおうってことがなくなりました。





しかーし!!



それだけでは物足りない私は
お部屋用のフレグランスも
併用してます。




これで完璧に部屋がいい香りになっちゃいましたぁ(*´ω`)





部屋をきちんと脱臭してーの、そこでいい香りをプラス!

相乗効果ばつぐんです(*^^)v





【ミッレフィオーリ】のベルガモットの香り


Millefiori NATURAL FRAGRANCES フレグランスディフューザーL  ベルガモット DIF-L-017

Millefiori NATURAL FRAGRANCES フレグランスディフューザーL ベルガモット DIF-L-017

  • 出版社/メーカー: エトランジェ・ディ・コスタリカ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






Lサイズを購入(=^・・^=)
このベルガモット本当に大好きな香りです。


嫌いな人めったにいないんじゃないかと思うくらいいい香り♪




落ち着いた大人っぽい香りで、

ほのかに香るとたまらない..




だから家族の実家にも買ったら

すごいいい匂い~!と喜んでもらえました♪




脱臭機とお部屋のフレグランス効果で

悪臭部屋とさよならー(^O^)/








加湿脱臭機もあるのですね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。